2013年12月29日

ic!berlin入荷です!

こんにちは、アルバイト今中です!


クリスマスも終わって・・・あっという間に年末年越しシーズンがやってきました。

もうお休みに入られた方、帰省などで遠出されていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?
皆様今年も一年、お疲れさまでした。

さて、今月の頭に行われた年末年始おたのしみイベントの一つ、
ic!berlinのトランクショーにて注文していたフレーム達がどどどっと到着いたしましたのでご紹介いたします。

まず一本目!

image.jpg

jfk terminal 2 asia pearl (\48,300)

フロントのマット感とテンプルのコントラストが美しい1本。
形もとても掛けやすく、服装も選びません(^^)

ワイルドな印象になれるフレームです。

image.jpg

色違いのブラウンもあります。

以前も店頭に並べていましたが・・・超絶人気ですぐ売れちゃいました!
今回も即売れ間違いなしのフレームです^^


image.jpg

greg (\45,150)

この絶妙なサイズ感・・・
フロントは細身なのに対して、このテンプルの太さ!

といっても通常のテンプルと同じサイズなのですが、このフロントに持ってくるのがなんともアイシーベルリンらしさを感じます。

それから一見シンプルなように見えて、このフロントのかくかくっとしたところが個性的でさりげなーーーい奇抜さがありますね。

お仕事などであまり個性的なメガネは掛けられない・・・でも人と同じじゃつまらない!とか、
少し奇抜なメガネに挑戦してみたいけど勇気が出ない・・・なんて方にとってもおススメです!

まだまだありますよ!3本目!

image.jpg

der stürmische morgen rough piano (\48,300)

でました!根強く、そして根強い人気を誇るラフコレクションです。
その中でも特に人気の高いラフピアノというカラーが仲間入りです。

本来のセルフレームの製造過程を途中で終わらせていて、その名の通りラフな仕上がりになっているコレクションです。

サイズ感もばっちりで、きっちりなり過ぎないけどゆるくもならない
大人な感じのスクエアタイプです。

これはとっても掛けやすいですよ〜!

image.jpg

klavierspieler klaus rough piano (\48,300)

ラフコレクションからもう一本!

先ほどのカッコいいスクエアとは対照的な、ウェリントンタイプのフレームです。
縦幅もゆったりしていて丸みが強いので女性が掛けてもお似合いのこと間違いなし!

また、普段使い用で1本ゆる〜く掛けられたい方にもおすすめです(^^)

写真でも分かって頂けるかとは思いますが、このラフピアノ何といっても

白が効いてる・・・!!

斜めからみても横からみても死角がないんです。
全方向で見せるメガネ・・・素敵です・・・

前回の入荷時にはこれまた大人気で文字通り即効で売れたフレームです。
今回のトランクショーでも凄く人気でした!

1本持ってて損はないフレームですよ!

image.jpg

nufenen medium electric violet (\45,150)

次は、今年のアイシーベルリンを象徴するカラーフレーム。

紫が店頭に並ぶのは初めてです!
この紫、本当に鮮やかで・・・光の反射の具合でこれまた鮮やかな青になったりもするんです。

フレームの形はというとスイスにちなんだ名前がついたスイスシリーズから、スイスの山脈をモチーフにしたモデルです。

横幅が少し広めで、スタイリッシュなイメージにぴったりの人気フレームです!

この紫は街中注目度NO.1間違いなし!


image.jpg

hamilton's principle gunmetal (\45,150)

最後の一本です!

つやつやのガンメタ、少し小振りな形、美しいフレームのライン
どれをとってもビジネスライク度ぴか一のシンプルなフレームです。

想像してみて下さい。
このメガネを掛けて・・・スーツでお仕事・・・

出来るビジネスマンのイメージしか湧いてこない!
これはお仕事にぴっったりなフレームだと思います(^^)

自信を持ってお勧めします!!


、、、と計7本の新しい仲間たちを長々ご紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか。

どれもとても人気のあったフレームですので、今回も早い者勝ち・・・なんてことになるかも?しれません。

2014年初メガネはカッコいいアイシーベルリンでばっちりきめてみてはいかがでしょうか^^

さて、今年も残すところあと2日と少々・・・

本年度も多大なご愛顧を賜り誠にありがとうございました。

いくつか前の記事でもご案内させていただきましたが、ここでもう一度年末年始の営業についてお知らせいたします。

本年度は明日、30日の月曜日まで営業いたします。

営業時間は11時から17時までと通常とは異なっておりますので、ご来店の際はお間違いのないようよろしくお願いいたします。

初売りは1月4日土曜日朝11時から通常どおり営業いたします。

2014年が皆様にとって良い年になりますよう、ささやかながらお祈りしております。

本年も本当にありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎え下さい!
posted by にっしん at 16:19| 岡山 ☀| Comment(0) | オススメメガネ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

年末年始の営業です


年発に向けてグングン気温が下がっております。。。

アイシーベルリンの新作入荷もありますので、、それは、また明日アップします。



みなさん、、ここに来て体調崩すことなくお気をつけください(^^)

私はチョットやばかったです笑


さて、、おかげさまでアイズアリーナも2013年を締めくくることができました。。

お客様お一人お一人、、心から感謝致します。   この中島に来て、、4年がすぎて、、自分なりに、、
みなさんに喜んでもらえるブランドを交渉して、、バージョンupしているつもりですが、来年は5年目!!


節目の年でもあり、、今後のことや、いろんな事をしっかり考えて歩いて行こうと思っております。

来年も、、どうか、アイズアイーナをよろしくお願い申し上げます。



年末は30日まで(5時まで)営業いたします。最後のメガネのお掃除や
お手入れにいらして下さい(^ ^)


年始は1月4日  土曜日が初売りとなります。。

来年も楽しくなる、、気分上がるメガネを見ていただきますね!!
posted by にっしん at 18:30| 岡山 ☁| Comment(0) | 店長のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月21日

○○○はじめました

皆様お久しぶりです。アルバイト兼ライン担当の今中です。

12月も残すところあと10日・・・
今年もいろんなことがありました。

最近寒すぎるのでお布団でみの虫状態になりながら今年一年を振り返ったり振り返らなかったりしています。



・・・

・・・?

・・・えっ?

ライン?





そうです、できたんです!!
アイズアリーナLINE(ライン)公式アカウントが!!!

みなさん一度は耳にしたことのあるであろうライン。
日常的に利用されていらっしゃる方もおおいのではないでしょうか?

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、チャット機能だけでなくラインを活用していろんなお店がセールの情報だったり、新商品・新メニューのお知らせをしているんです。

今回、そんな数々のお店の中にアイズアリーナも仲間入りすることになりました!

それにより、新作入荷のお知らせをいち早くお届けできるようになったり

イベントの告知がいち早くできるようになったり

アイズアリーナや取扱ブランドについての情報がいち早くお届けできるようになったりするんです(^-^)

いち早いんです。
手軽に確実にゲットできるようになるんです。

まだまだ始めたばかりで内容的には少ないかと思いますが、これからラインも含めたメガネの情報発信をしていけたらと思っています。

みなさんにも楽しんで頂けるとありがたいです^^

下のボタンを押して頂くと、アイズアリーナライン公式アカウントが友達に追加されます。

友だち追加数

クリスマスや年末年始・・・あわただしくなる時期ですが、休憩がてら当店でほっと一息つかれてみてはいかがでしょうか?

あたたかいコーヒーとほっこりたのしいメガネ達と一緒に今年を乗り切りましょう!

今中でした(^^)
posted by にっしん at 15:55| 岡山 ☁| Comment(0) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

グローブスペックスの服部さんがご来店!!ということは、、、

今年最後に、、グローブスペックスの服部さんが来られました。。アンバレンタインを持って。

アンバレンタインは、普通のメガネとは違います。。どこか、メガネで無難なスタイル、、


という感覚はありません。   無難な感じなら他のブランドでもいけます。。とうったえています。

そうでなくて、、ちょっとだけ、、いつもより弾けて、、もう少し個性を出して見ましょうと言っています。。。。

ちょうど、、メガネの専門学校の学生がアンバレンタインの丸っぽいメガネを探しに来ていたので、、みなさん、、どれが似合っているか考えて見てください(^^)

image.jpg

image.jpg



image.jpg



image.jpg


どれも、、にあってますね!!3番目の赤いメガネなんか、、オシャレして楽しくかけれそうですね!!


image.jpg




image.jpg




image.jpg

これもいい!!



image.jpg




image.jpg



選んでいると自分もかけたくて、、ウズウズしませんか??

このあたり、、いくつか入荷してきますのでお楽しみ(^ ^)


次のメガネもカワイイので注文しましたよ!

image.jpg
キレイなグレーとブラウンと水色がたまらないですね!!


image.jpg

フロントのパープル、、テンプルのピンク!!
これも女の子すきですよね!




やっぱり   メガネは楽しい!!


みなさんもメガネを楽しんでいただきたいですね(^ ^)






posted by にっしん at 18:36| 岡山 ☁| Comment(0) | オススメメガネ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月19日

新作メガネ  入荷情報です。

新作のメガネがやってまいりました。。


只今、年末年始のキャンペーンと称し、イベントしておりますが、、、


ロバートマーク  と  アイシーベルリンの  新作がそれぞれ入荷しましたのでお知らせします。

その前に  メガネホルダー  ラ・ループ  のスポーツループご案内します。



汗や水に強いので、、スポーツ、、マリンスポーツ、、スキ―、スノボでサングラスだけでなく スマホや音楽機器もぶら下げていただけます。
   ¥2520
P1060949.jpg





毎回、、色にこだわりを持ち  テーマのある色を生地から創り出しています。

来ましたよ!!  今回のロバートマークのあの色!!

モデル816−218M  ¥42000
P1060958.jpg
鉛筆の色だそうです。。。グラファイトカラー  イイですね!!
P1060951.jpg
上品なマットグレー。。    鉛筆^^


モデル816−010M   ¥42000
P1060952.jpg
色違いの黒マット。   このモデルは  サイズ感と  ラインが綺麗ですね!

P1060953.jpg



次は  アイシーベルリン
モデルjulius    ¥47250

P1060956.jpg


P1060957.jpg




モデルmarie    ¥45150
P1060954.jpg



P1060955.jpg
キレイなピンクです.女性の方に良いサイズ感だと思います。





posted by にっしん at 14:22| 岡山 ☁| Comment(0) | オススメメガネ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月18日

美味しい 麺シリーズ

いや――今日も寒い><  美味しいものを求めて彷徨いながら、、やっておりますが笑  

どこも載せているわけではなくて、、本当に美味しいお店には残ってほしいからここで情報流しております^^

メガネ屋さんのブログです笑

最初は、、岡山市  まことや  さん 住所 岡山市北区田町1-12-7
image.jpg
まっ式ラーメン というのがありまして、、焦がしネギ がアクセントになってたまらなく美味しいラーメン


image.jpg


image.jpg
きくらげとトンナンチャ―を追加トッピング  トンナンチャ―とは豚の脇腹のお肉でスペアリブ的な味です。

いろんな人や本でも評価高いお店ですので、、探してみて下さい^^
追加でトンナンチャ―おススメです!!


北に行きますと、、津山市

麺屋大輔  住所 岡山県津山市東一宮47-9
image.jpg
トンコツと塩ラーメンのみのお店  ここは旨いですよ!!
特性トンコツ
image.jpg

ビジュアルで分かりますよね!!  マジうまです。
image.jpg
チャーシュー炙りです。。ホロホロの柔らかさ


後半は紅ショウガと辛子高菜を投入し、、必殺のパターンです。
image.jpg
ここは個人的に、、、ベスト5に入るトンコツです。


倉敷市玉島のお店 2件
まずは  にぼし家 住所 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-252-1

image.jpg
新倉敷駅周辺なる、、魚介系ダシのお店、、
image.jpg
濃厚なんですが、、魚介なので全然ひつこくない感じ、、旨いですよ。



最後は  おもしろいうどんです。

手打ちうどん蔵 住所 岡山県倉敷市玉島乙島7178-1
image.jpg

玉島は良寛さんが青年時期に修業したとされる円通寺があります。
その良寛さんやお寺の僧侶が食したとされてるうどんがあるんです。
image.jpg
しのうどん  というんですが、、きしめんより太い麺

image.jpg
すごいでしょ!!  食感も良くて、、おススメです^^

いろいろ入っていますよ。
image.jpg


image.jpg


このあたりも  是非おススメです^^  探してみて下さい^^



posted by にっしん at 15:37| 岡山 ☔| Comment(0) | 店長おすすめのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

ロバートマーク 情報

雑誌HERS  で女優の賀来千香子さんが  ロバートマークを掛けていましたので  ご報告します。
2014 JAN HERS RM_01.jpg
よく似合ってますね!!  上品でメガネでオシャレをされていますね^^

ロバートマークはこんな感じで、、良い雰囲気にまとめてくれます。



新作が入荷しました。
モデル816−226   ¥42000
黒のハーフカラー がクラシック感でていてイイですね!!
少し大き目サイズで掛けやすいです。
P1060940.jpg

P1060941.jpg


モデル 809−222
P1060942.jpg
キレイなブルーとサイドがべっ甲カラーが新しい。

P1060943.jpg



モデル809−223
P1060944.jpg
色違いのグリーン、、べっ甲カラーも緑っぽい色です。
P1060945.jpg




モデル809−221
P1060946.jpg
色違いの  可愛い赤です。

P1060948.jpg
posted by にっしん at 15:11| 岡山 ☁| Comment(0) | オススメメガネ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月12日

ロバートマーク 限定100本のメガネ

 寒いですね><  岡山でも雪がチラホラしています。。

皆様、、暖かくして、、お過ごしください。

先日行われました、、アイシーベルリンのトランクショーですが、、おかげ様でたくさんのお客様にお来店頂き、

ご注文を賜りました。。本当にありがとうございました。

年末年始、、、、いろんな行事で新しいメガネが活躍してくれますよう願いを込めて綺麗に仕上げさせていただきます。


さて、、間髪いれずロバートマーク  新作が入荷しましたのでご紹介しますね。

モデル815−186M   ¥42000
マットカラーのべっ甲色は上品なクラシックモデル。
image.jpg
こだわりある色はとても雰囲気あるメガネに仕上がってますね。これはイイ!


次に見て頂く商品は、、世界で限定100本です。

クラシックとワイルドなアニマルの要素をコラボさせたサファリコレクション。
テンプルのレオパード柄は、、フロントのクリアカラーとのギャップでとてもオシャレなメガネです。

これは、、本当にキレイなメガネなので 是非皆様にご覧いただきたいです。
モデルLEO SUS   ¥42000

image.jpg



フロントのカラーがパープルです。  とてもキレイな色です。
image.jpg



フロントのカラーはブラッククリア   これもイイでしょ!!!
image.jpg


世界限定のロバートマークが  倉敷にあるなんて!!  

これは、、凄くおススメですので是非ご覧ください^^


posted by にっしん at 17:40| 岡山 ☀| Comment(0) | オススメメガネ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月07日

アイシーベルリン新作展示会 開催しております

 昨日から、、アイシーベルリンの新作展示会をしております。

おかげさまでたくさんのお客様にご来店いただき、、本当にありがたいことです。

アイシーベルリンの新作、、やく300本、ならんでおり、、見応えはかなりあります。

昨日のお客様、Nさん、、昔からの、お得意様です!!
image.jpg
モデル  nikolai m

サイドのカラーリングが白色でこだわりのデザインです。

すごいおしゃれにお使いいただけると思います。

Nさん、、本当にありがとうございます(^ ^)


アイシーベルリン新作展示会は明日、あさってまでやってます!!


posted by にっしん at 12:24| 岡山 ☀| Comment(0) | オススメメガネ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月05日

本日は第一木曜日 FMくらしき メガネライフ 生放送です


いや、、早い  12月ですもんね!!

本日は  FMくらしき さん  メガネライフの 生放送です。


ラジオも今年最後ですが、、本日の内容は、、こちら

image.jpg

アイズアリーナのイベント告知をさせていただきます。

まず今週末はアイシーベルリン の新作 展示会 です。

普段見れない  新作が 300本くらきますので、、6日(金)、7日(土)、8日(日)  は見る価値ありますよ^^


レンズも、良いものがお買い得になります。
特に、、コダックさんのネオコントラスト のレンズはすごい見え方がはっきりしますので、、おススメです!


アルバイトの今中さんも  大のアイシーベルリン ファン  とのことでラジオに参戦  いたします。。


どんなることやら、、本日の  メガネライフ  終わりよければ、、、頑張ってきます!!




  聴いて下さいね^^



posted by にっしん at 14:59| 岡山 ☀| Comment(0) | 店長のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月04日

美味しいお店 情報 です

なんか、、恒例になってきてますね。。なんかどこでも美味しい感じにとられますが、、本当に美味しいお店をピックアップしてお届けしてますので、、気になったお店は、是非行ってみて下さい^^

最初は、、岡山市内  なるほど屋  島田店です。

住所:岡山県岡山市北区富町2丁目5-31


image.jpg

image.jpg

いろいろメニューありますが、、ニンニク入りのどっきりラーメン スタミナ系のラーメンですがニンニクががっつり入ってますが、、そんなにひつこくない味で、、美味しいです。

image.jpg




次は  お客様から聞いたお店です。。

水島の老舗  百万両  と言うお店

住所:岡山県倉敷市連島中央5-28-35

ここのお店は老舗ならではのシステム、、というか、、まずお客さんは、、入って黙ったまま  適当な席にすわり、、

500円か  700円 をテーブルに置くんです。

ここのメニューはラーメンなら500円  餃子200円  のみなので  500円置けば ラーメン 

700円置けば  ラーメン+餃子  という感じです。面白いシステムですね^^
image.jpg 
お金置いているのが見えるでしょ^^

味も、、旨い!! 本当に、、 やばい、、はまりそうな美味しさです。
image.jpg

image.jpg



次は、、倉敷  屋台ラーメン  シナカン
連絡 090-4142-0727
住所 倉敷市新田2366
image.jpg

天城から倉敷に抜ける道沿いですが、、、私はこの前は良く通りますが、、気付かないです。
すこし気をつけてみてないと分かりにくいお店です。
image.jpg

おススメのとんこつ系黒ラーメン全部のせ  を食べました。
image.jpg
こってりですが、、、美味しい!!  濃い目が好きな方ははまると思います。
チャーシュー炙って旨かった^^



最後はイタリアン  ??  欧風料理です。

アイズアリーナからかなり近い道なりにあるお店です。

オーベルジュさん

住所:岡山県倉敷市中島270-1
お昼のパスタランチ をいただきました^^



シェフは大阪のホテルで洋風料理を出していたとか、、どおりで美味しい^^
image.jpg

アイズリーナから  徒歩でもいけるご近所さん^^

image.jpg


まず前菜

image.jpg
ニョッキとか、、いろいろのっていて美味しい。

image.jpg
木の子とベーコンのパスタ  クリーミーでこれはなかなかですよ!!

最後に特製デザート
image.jpg

これだけ本格的な料理がでて、、1400円  

ここは、、流行る!!  すごく美味しい!
image.jpg
店内も落ち着いていて、、雰囲気込みで  オススメですよ^^

 

 

 

 

 

posted by にっしん at 15:31| 岡山 ☀| Comment(0) | 店長おすすめのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

アイシーベルリン ポップアップ 新作展示ショー

ついにやってきました。。今週末!!

12月6〜8金・土・日 アイシーベルリン 新作展示会


東京で観てきた、、新作がズら―――――ッと   アイズアリーナに並びます!!
image.jpg

image.jpg

これはすごい数ですし、、いつもは見ることは出来ないものもたくさんあります!!

是非、今週末はアイズアリーナに皆様、、遊びにいらしてください(^ ^)

また、、当日は美味しいベルリンと称して、、倉敷の有名なケーキ屋さんルソレイユさんのロールケーキをご用意しておきます!
image.jpg
住所 岡山県倉敷市中帯江88-3

image.jpg

こちらも、、お楽しみにしていて下さいね^^  (メチャ美味しいですよ^^)

image.jpg
12月6〜8日は  アイズアリーナへ  GO!  

posted by にっしん at 17:16| 岡山 ☀| Comment(0) | 店長のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月01日

年末年始の  お買い得  情報

  いよいよ 12月で  今年も あとわずかですね。。

アイズアリーナでは、、年末年始にみなさまに楽しんで頂けるイベントをご用意しております。

そのなかで  レンズメーカー コダックさん今回 協賛いただきまして、、良いレンズをキャンペーンさせていただきます。
コダック7.jpg

コダック ネオコントラスト  

質問です!

良いレンズってどんなものだと思いますか??

答え
同じ度数でも視力が上がるレンズ です。。  そんなものあるのって  ありますよ!!


そもそも、、私が、、高くても国産レンズを使用したり、、大手メーカーのレンズを使うのは見え方が違うからですが、、このレンズは  凄いです。



コダック ネオコントラストは、、レンズにネオジウムという鉱物を混ぜることで  特殊な効果がでたんです。
3コダック.gif
光をコントロール??  そんなことができるのか??
2コダック.gif

コダック.jpg

つまり、、ドライブ、、レジャー、、見る生活においてかなりはっきり見ることができ、、眩しさを防ぎ、、また夜や雨の日なんかの 視界の悪い状況でも  役に立つ!!  これ凄いでしょ!

コダック4.gif
このレンズ、、じつはメーカーさんから  セールは断られまして、、理由は  本当に良いものなので安い感じでしたくないとのことでしたが、、本当に良いものを  お買い得でやるのが  私の務めかなって思い。。

お願いして  実現しました、、、なので、、多分これが 最後かも。。

コダック6.jpg

これに  PCブルーカット を入れると  最強レンズになるので  それを入れて

2枚で  
¥45000  を ¥35000  でご奉仕いたします。




ぜひ、この機会に  良いレンズを  お試しください  (期間は1月 末日まで)


posted by にっしん at 16:24| 岡山 ☀| Comment(0) | オススメメガネ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

イエローズプラス の 新作入荷情報です

さて、、12月 が  来ちゃいましたね!!

あー今年もあとわずかですね^^  今年もみなさま  本当にありがとうございました。

アイズアリーナも  最後まで楽しんでいただけるように頑張ってまいります。

まず  イエローズプラスの新作が入ってきましたので  ご案内いたします。


今回もデザイナーの山岸さん こだわりの 新作  本当にイイです。

では、、どうぞ!!

モデル SAMUEL ¥29400
image.jpg
すこし、、コロンとしたサーモント  色もカジュアルなべっ甲カラー 緩く掛けて頂けます。



モデル LINDA ¥25200   C432   ¥25200
image.jpg
ゆったりとした フロントのライン、、、少し細みなので目立ち過ぎず、、たたずむようなデザイン、、流石ですね^^


色違い  C442
image.jpg
キレイな配色、、色にもこだわりを感じますね!!  オシャレな雰囲気出ています。


色違い   C431
image.jpg
こちらの配色も キレイですね。。 ネイビーとべっ甲はキレイな配色です。。






posted by にっしん at 15:38| 岡山 ☀| Comment(0) | オススメメガネ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

