2014年10月22日

東京メガネ展示会 番外編

ここからは、東京で行ったお店や、てあった出来事をお話します!

まず、お台場でありました展示会に石原さとみさんが、いらしていて
至近距離で見ることができました(^ ^)

すごく小さくて、お顔も小さくて、、お人形さんみたいな印象を受けました。
image.jpg

SPも石原さとみさんだけ10人くらいいて、厳重なたいせいでしたが、幸いにも1メートルくらいの距離で見ることができました(^ ^)




あとは、グルメです。

特に麺類が好きな私は3件回りました。

まず、一軒目、、

立ち食い蕎麦の港屋。
テレビで勝俣さんがお勧めしていたので、行って見ました!

お昼は40分待ちの行列。
image.jpg

外観は何もなく、小さな表札があるだけです。
image.jpg

冷たい肉そばを頼みました、、、蕎麦のこしがすごくて、、つけツユにラー油。
image.jpg
image.jpg
image.jpg
海苔とネギと甘く煮たお肉とラー油が絡んで美味しかったです。



二軒目は、篝 かがり   鶏パイタンを頼みました。

ここも行列でした。
image.jpg

image.jpg


スープが濃厚な鶏ダシでクリーミーなポタージュ感ある感じで美味しかったです。
image.jpg
ラーメンでは、珍しいトッピング、、レンコン、アスパラ、キノコ   




最後は、、、金色ホトトギス。タクシーの運転手さんでも迷う場所です(^ ^)
image.jpg


澄んでいいるんですかが、味わいあるスープ!
image.jpg
image.jpg
あっさりしていてスープを飲み干せる美味しさでした。



これにて、今回の東京展示会スペシャルは終わりです。

お店で、新作の写真はアイパッドでご覧に慣れますので、気になるメガネがある方、遊びにいらしてください。


随時、新作は入荷してきますので、、皆様楽しみにしていてください!







posted by にっしん at 16:58| 岡山 ☔| Comment(0) | 店長のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京メガネ展示会7 マイキータ

展示会、最後のブランドは  ドイツのマイキータです。

表参道にあります、マイキータの専門ショップ  そこで展示会は行われました。

さすが東京表参道!!  専門店があるんですね^^

image.jpg

image.jpg
凄い陳列の棚ですね^^




image.jpg

このサングラスは、、、アパレルブランドとのコラボ商品です。

ラウンドタイプの丸くて雰囲気あるデザイン!

image.jpg





image.jpg

少し、、大き目のラウンドコレクション!

image.jpg


image.jpg
これはイイモデルですね!  シンプルなクラシックデザイン!




image.jpg

image.jpg


image.jpg
女性向けの コレクション。。 カワイイ色です!





サングラス
image.jpg
本田圭祐がけけていたモデル!  シンプルなティアドロップ


image.jpg
スポーツタイプのサングラスです。
ミラーがカッコイイ!!!!



次は番外編をおとどけします。


posted by にっしん at 14:13| 岡山 ☔| Comment(0) | オススメメガネ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京メガネ展示会7 アンヴァレンタイン

次は、、フランスのオシャレなメガネ!アンヴァレンタインです。


アイズアリーナでも、アンヴァレンタインはオシャレを楽しむ女性の方達に人気があります!

メガネを楽しむ、、、そういったコンセプトはアイズアリーナを立ち上げた私の気持ちと近いです!
image.jpg


image.jpg


image.jpg
何故、ヨーロッパ、、特にフランスのメガネがいいいか!?
私はカラーだと思います。
こんな色は、日本のメガネにはありません。。。
配色は、、フランスのお国柄なのかとてもレベルが高いと思います(^ ^)



image.jpg

まず、人気シリーズの新色から!

image.jpg

Fシリーズから、ラウンドタイプが登場しました。

男性でもかけやすく、フランスらしく、雰囲気あるメガネです!



image.jpg

フローラは、アイズアリーナでたくさんの方に評判いいですが、、新色の追加が出ました。
綺麗な色ですね(^ ^)


image.jpg
クラシックな、オーバルのメガネ!コレ可愛いですよね!
女性の方にかけていただきたい。


オシャレなメガネデビューはアンヴァレンタインですね(^ ^)




posted by にっしん at 13:15| 岡山 ☔| Comment(0) | オススメメガネ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京メガネ展示会6 ディータ

つづきまして、、、男性におススメ!カッコイイ系メガネ、、ディータです。

image.jpg

ステイツマン3が大人気で、、春にご注文されたお客様もまだ納品できていない、状況ですが(代官山のディータのショップ店員さんとお話ししましたが、、東京でも同じ状態らしいです)

そのステイツマンを彷彿させるような後継モデル!!!   興味ありますよね?お見せしましょうか??


こんな感じの新作でした!!
image.jpg
カッコイイでしょ!!これはカッコいいですよ!!

image.jpg

こちらもステイツマン後継っぽいセルです。。これもイイですね!



さらに、、これ!
image.jpg
これは、すごい雰囲気あります!  ボリュームあるし、、カッコイイですね^^

メガネの存在感は半端なくでるので、、目立つと思います!


サングラスもカッコイイ
image.jpg


レディースもカッコイイ、雰囲気ある新作です。
image.jpg

少しだけ釣り上がっているデザインが、、キュートです。



この辺り、、入荷しますのでこちらもお問い合わせください^^




posted by にっしん at 11:35| 岡山 ☔| Comment(0) | オススメメガネ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京メガネ展示会5  イエローズプラス

次はイエローズプラスです!

最近、女性の方が、クラシックな丸いメガネを買いに良く来られます。
イエローズプラスはクラシックでは大人気のブランドですし、、日本のメガネでも一番人気じゃないでしょうか!

そんな、イエローズプラスの新しいデザイン、、ご覧ください^^

店内は白で統一されています、、デザイナーの山岸さんのアトリエも落ち着くので白が多いとか、、、

image.jpg

image.jpg
image.jpg


掛けやすい丸いデザイン、、、これ好きな方いますよね!!
image.jpg



ヨーロッパで人気ある、丸いサーモント!  オシャレですね。

image.jpg


ブリッジが金具になっているレトロ感ある 丸メガネ。。image.jpg


比較的シンプルな丸メガネです。。合わせやすさはこれが一番でしょうね!
image.jpg

女性スタッフの方に自分が気に行っていて使っている新作を掛けて頂きました、、似合っていますね!
仕入れておりますので、、女性の方!おススメです^^
image.jpg

イエローズプラス、、、イイですね!!  女性の方にもドンドンメガネでオシャレしてほしいです^^

近日入荷ですので、、是非ご覧ください!



posted by にっしん at 11:03| 岡山 ☔| Comment(0) | オススメメガネ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

東京メガネ展示会4 ロバートマーク

ただいま、新幹線の中です。

ようやく、東京の展示会終わりました。。。足が痛いですΣ(゚д゚lll)

二日目第一弾は、表参道で行われなた展示会場です。


image.jpg

表参道、、いつ来ても賑わっています!

グローブスペックスといろんなブランドが同じ会場でした。
image.jpg



、、、、、、ここから、新幹線で充電がなくなりお店で書いております(^ ^)


今回のテーマ  イタリアのガラス工芸をテーマにしているんですが、、ガラスのキラキラを表現するため生地の配合から新しく変えているんです。。。メガネが少し、キラキラしています(^ ^)
image.jpg


image.jpg

この色、、写真だとわかりづらいですが、、綺麗なグリーンです。

image.jpg

このブルーも透明感すごくて、、いいですね!
image.jpg

こんな感じのカラー展開でした!





そして、、限定モデルです!  ゲットしてきましたよ!

キャットコレクション。
image.jpg

image.jpg

少し大ぶりなモデルとスッキリしたモデル、、、存在感あるハーフカラーになっています!!
女性にお勧めします^^

スタッフに掛けて頂きました^^
image.jpg
image.jpg

image.jpg

どうですか?大き目はメガネが主張しますが、、、それもありですよね!!




ココからは男性むけ
今回はインクの青をイメージしたカラーリングが良かったななぁと思いました。
image.jpg

下半分が青いマットです!!
image.jpg
艶のある黒もイイですね!!

サングラスも出ていました!
image.jpg




あと、、クラシックなマットカラーの丸メガネ、、雰囲気サイズ感 お好きな方多いかも。
image.jpg





サングラスはティアドロップが欧米では人気らしいです。
image.jpg



こんな感じでロバートマーク  を見てきました!  いかがでしたでしょうか?

気になる商品がありましたら、、お電話でのお問い合わせ承ります^^


次は、、、イエローズプラスです。










































posted by にっしん at 20:27| 岡山 ☁| Comment(0) | オススメメガネ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月20日

東京メガネ展示会3 ジェイエフレイ

ただいまの時間は22時44分です。


眠いです(≧∇≦)

今日最後のブランド  フランスのジェイエフレイです!


今回もビックリするアートなメガネがありましたよ(^ ^)


まず、、限定復刻です
人気シリーズが残りわずかでしたので注文しました!
image.jpg
image.jpg
image.jpg
これ、ラスト1本づつですので、、お早めにお問い合わせお願いいたします^^




カラフルなメガネも沢山ありみした!
image.jpg
image.jpg

凄いメガネはジェイエフレイらしいですね!

image.jpg

image.jpg

image.jpg



余談ですが、、代官山にあるジェイエフレイのショップに、、女優の武井咲さんがご家族で来られて、凄く
気にいって買って行かれたと、ショップ店員さんが言ってました^^

、、、、、凄いですね、、私、武井咲さんきたら普通に接客する自信ないなぁ^^;




番外編では、、凄いことが、、、また、お知らせします(^ ^)


明日も新作見てきますので、お楽しみに!!






posted by にっしん at 23:02| 岡山 🌁| Comment(0) | オススメメガネ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京メガネ展示会2

さて、、今私はホテルにチェッッックイーーーン!しまして。

このブログを書いています。


次は、アイシーベルリンです。

大理石のような自然を!モチーフにした生地が特徴のサングラスです。

image.jpg

少し大きめで、かけやすいと思います^o^  担当の池田さんがかけるとこんな感じ!
image.jpg


クラシックな雰囲気ある新作です。
image.jpg

オーリブの淡いグリーンが綺麗です。

image.jpg

ここからは、、、マレーシアコレクション!
かっこいい系のアイシーベルリンらしいデザインですね!

image.jpg


image.jpg


image.jpg








アイシーベルリンのブースも面白い!
メガネが、磁石で壁に貼り付けているんです(*^_^*)

アイズアリーナでも、こんな感じでディスプレイして行く話をしましたので、、今後をお楽しみに!!
image.jpg



image.jpg







image.jpg
ラルフと記念写真です(*^_^*)



3はフランスのメガネ!ジェイエフレイです!



続きを読む
posted by にっしん at 21:16| 岡山 🌁| Comment(0) | 店長おすすめのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京 メガネ 展示会 1 リンドバーグ

本日から2日間!各メガネブランドの新作を見るために、東京にやってきております!

ただいまの時間、午後4時過ぎです、、、、


とりあ、3つのブランド見てきましたので、、順にご紹介します。

ちなみに、いま、お台場の公園のベンチで書いています!

最初に見ましたのは、デンマークのメガネ!リンドバーグです。

シートメタルシリーズ!カラフルです。
image.jpg
image.jpg

このモデルは人気がある、既存ですが、新しく赤が増えました!
image.jpg





フチなしメガネも新しいカラーのアセテートが出ています!
image.jpg
image.jpg

上のゴールドはすごく綺麗でした!!!


nowシリーズ は新色のパープルが増えていました!
image.jpg

このタイプはハーフカラーですが、全面カラーをスッキリしたモデルで注文しています。



最後に、女性に人気出そうな新型!
image.jpg

サイズ感、形、いいですね!  色は茶色で裏にでべっ甲カラーになっていて、、おしゃれかけれると思います!!
遠近も入りますので、、これは人気でそうです(^ ^)




つぎは、アイシーベルリンをご紹介しますね!

パート2は場所をかえてお伝えします!





posted by にっしん at 16:31| 岡山 🌁| Comment(0) | オススメメガネ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月19日

20日.21日はお休みとさせて頂きます

秋晴れの気持ちのいい、週末ですね(^ ^)


先日、倉敷の美観地区にいきましたが、、今が一番いい雰囲気だと思いますので、ぜひ足を運んでみてください!


アイズアリーナは20日,21日と    お休みをさせて頂きます。



さて、明日から、、私は東京に行ってきます!


各ブランドの新作発表会が行われるんです!!

20日はお台場で、リンドバーグ、アイシーベルリン、ジェイエフレイ の順番で


21日は渋谷でロバートマーク、イエローズプラス、ディータ、アンヴァレンタイン、マイキータの順番に見てきます!!


この、動向は全てブログでお伝えしてまいりますので、皆様、一緒に行っている気分でご覧ください(^ ^)




新作はドンドン写真を撮ってあげていきますので、気になるメガネがありましたら、ぜひ教えてください!


かなり、長編のブログになるとおもいますが、、、Part1からかきますので、お楽しみにしていて下さい( ´ ▽ ` )ノ






posted by にっしん at 17:02| 岡山 ☀| Comment(0) | 店長のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月09日

きょうの山陽新聞に載りました^^

みなさん!  昨日は皆既月食でしたね^^  見ました?

神秘的でしたね!!  私はお店から見たんですが、、綺麗に見えました。


前にある歩道橋の上から写真を撮りましたので、、見逃した人はこれを見て下さい!


いきますよ!

P1070363.JPG
お気づきの方いますね!!     そうです!下手くそなんです^^;


難しいですね(笑)



それから、今日の山陽新聞にアイズアリーナ の記事が掲載されました!
image.jpg

これからも、皆様に喜んで頂けるメガネを精一杯ご提案していきたいと思いますので、皆様よろしくお願いいたします!


写真うつりは、、、、、、><





posted by にっしん at 18:43| 岡山 ☔| Comment(0) | 店長のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月02日

東京でメガネの新作発表会

10月にはいりました!

もう10月、、、、本当に早いなぁ^^;


本日は、第一木曜日ということなので、FMくらしき  メガネライフの生放送です!

本日の内容は、、20日、21日 と行ってきます。

東京での新作メガネの発表会について!

お台場で行われる  IOFT  と  SITE  というイベントに行ってまいります。


IOFTでは毎年芸能人が至近距離で見えるんですが、、、今年のメガネドレッサー賞に来る芸能人は、、
凄いですよ!
AS20140328002616_comm.jpg
葛西紀明


o0800120013074015154.jpg
石原さとみ


o0480048012907198813.jpg
道端アンジェリカ

その他、、、、


石原さとみ は 実物 どうなんでしょうね?  楽しみです!


なるべく、、、皆様と一緒に 行動している臨場感をお楽しみいただくため、、ブログは東京でこまめに更新していくつもりです。


この2日間はブログが頻繁に更新しますので皆様お楽しみください!



また、あのブランドのあの写真のメガネ が  良かった、とか  あのメガネが欲しいなぁ  などありましたら、、アイズアリーナ西山  までお問い合わせください^^



では、今日の5時30分から  FMくらしき  82.8メガヘルツ  メガネライフ  お楽しみに!!




posted by にっしん at 14:42| 岡山 ☁| Comment(0) | オススメメガネ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

