2012年10月23日

IOFTスペシャル 4 アイシーベルリン

メガネの学生と先生との飲み会を経て、、今ホテルに戻りました、、、

現在0時35分、正直な気持ち言っていいですか??    眠いです^^;;

いやいや!頑張りますよ!  新しい情報をホットなうちにお届けします!

次はアイシーベルリンです。
アイシーベルリンからメガネの学生と合流し、メガネモデルになってもらいました^^

今回

あのメチャ人気のラフコレクション、、、モデル追加しました。
90890.jpg
アイシーベルリンは相変わらずインパクトあるブースです


ラフピアノの新型
3821983219.jpg
これ!どうですか??  サイズ、バランス、、、、イイですね!!

7873281973289.jpg
こっちはスッキリしたモデルですが、、、サイドの水色が、、キレイです

3213872189372.jpg
真黒は逆にサイドのシルバーステンレスがポイントになりオシャレです



3090-321.jpg
女性が掛けてもいいモデルが出てきたのは嬉しいですね


次は、幕末の武士シリーズ、、第二段
3213908219038120.jpg
誰の武士だったかな??でも形はイイです!

注文しましたのでまた、ご紹介しますね^^


今回のアイシーはセルです!セルがおススメになりますよ^^



さて、、今0時52分、、、、シャワーを浴びて、、モノクールいきますよ!


眠くなんかないんだーーーーーー!




posted by にっしん at 00:53| 岡山 | Comment(2) | オススメメガネ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!

ラフシリーズがとても気になっています。

着用画像の1枚目と2枚目のモデルを教えてください!
Posted by ジュン at 2012年10月29日 17:01
ジュンさん^^最初のモデルがguasarで
次が6vor6 ですね。
いずれも入荷の予定ですので入荷案内をまたブログで掲載しますね^^
Posted by アイズアリーナ at 2012年10月30日 10:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

