2015年05月28日

岡山マラソンがありますね

今年、岡山マラソンが11月にありますよね?

私の友達とかによくフルマラソンに誘われるんですが、、皆さんご存知の通り、走れるわけないじゃん、、とお断りしていました。

だって、、42キロですよ!無理無理無理無理  車でも行くのちょっと二の足を踏む距離です笑


ですが、、心の中では、、チャレンジしてみたい!というか、、もし完走できたら!なんていう思いが心の奥にありました。。






今回、一般の抽選に応募してみました。発表は6月末なんですが、、もしエントリーできたら、、、やってみます!!


皆さんの、、苦笑いの顔がパソコンの前でうっすら見えますが、、、、





自身なんてありませんよ^^ 
でも、やれるだけやってみようと思います。。


心のどこかで、ハズレてほしい気持ちもなくはないですが笑


また、、抽選内容はブログで発表しますね^^




posted by にっしん at 13:57| 岡山 | Comment(0) | 店長のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。