2015年06月01日

ディータ新作!!  来た来た来た

みなさん、、6月に入りましたがどうですか?  ドタバタしている間に今年の折り返しなんて、、早いですね!

今年の後半戦でしっかり頑張ることを頑張って、適度に息抜きしながら大晦日にまぁ良い年だったといえるようにやりましょう^^


さて、ディータの新作が入りましたのでご紹介しますね!

ディータ20周年の今年は、、新しい形のモデルが出てきているようですね。

見た目は、スッキリで、、、、でもカッコいい新作!しかも別売ですがクリップサングラスが着くんです。これは人気でますよ!!


それではご覧ください、、新作BUCKEYEです。
P1070647.JPG
ケースが今までと違いますね!


P1070648.JPG


P1070649.JPG
シブくないですか??  スッキリしてますけどかけやすいイメージです。


つや消しのブラック
P1070651.JPG

P1070650.JPG
ネジがディータ特有の六角ネジ!! 細かいところにもこだわりが見えていいですね。

P1070652.JPG
テンプルは金属なので、、横顔スッキリしますね。テンプルカラーはアンティークシルバーです。



色違い、これ黒に見えますが、、濃紺です。

P1070654.JPG

P1070655.JPG

P1070656.JPG
テンプルはゴールドです。  これもカッコいいですね!!


シブくいくなら、、黒で目立たせたいならテンプルがゴールドの方でしょうか?

私の個人意見だと目立つ方が好きですね、、、、皆さんならどっちおススメですか??

posted by にっしん at 11:27| 岡山 | Comment(0) | オススメメガネ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

