2015年03月29日

自己紹介


初めまして!
新しくアルバイトで入った戸根と申します。


只今、メガネの専門学校に通ってます。

アイズアリーナでは、基本日曜日にアルバイトをしています!

接客とメガネの勉強を頑張っていきたいと思います。

アイズアリーナでみたメガネは...
オシャレで個性的なメガネがたくさんあるなと思いました。

今後私がオススメするメガネもどんどんアップしていきます!


皆さまどうぞ宜しくお願いします!




posted by にっしん at 19:57| 岡山 ☁| Comment(0) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月06日

フレッシュ キャンペーン

いつもながら、、春になるといろいろ別れもあるし、出会いもあるし、環境も変わるし、、新しいことが始まるし、、

いつも服を買わせていただいているお店のスタッフさんが辞めるのでとご連絡いただいたり、、お客様のお仕事の場所が変わってお引っ越しをされたりと。。春なんだなぁと思います。


どうか、新しいことが始まる皆さんにたくさんの幸ありますように!!


4月も引き続き  HOYAさんの協賛でレンズがお安くなっております。フレッシュキャンペーンは5月末
まで実施いたします。(先日のFMくらしきでレンズメーカーのホヤさんが出演して頂きその場で時期の延長が決定しました)

キャンペーンの詳細は 下記になります。

単焦点レンズ  

セルックス1,6AS ブルーカット ¥5000
リーズナブルなブルーカットのレンズ、、セカンドメガネや普段コンタクトをされるお客様にお求めやすいレンズです。



高機能単焦点レンズ
ニュールックス1,6ビーナスガードラピスコート  ¥18000
セルックスより傷に強く、、脂汚れをはじき、、花粉やホコリもはじき、、、ブルーカットもしてくれる。。
ホヤさんの本気のレンズです。


ニュールックス1,6サンテック  ¥2300
太陽光線の紫外線によりレンズに色がつきます。
室内では普通のメガネ、、、屋外ではサングラス !!  旅行やドライブなどにおススメの高機能レンズ。


遠近両用高機能レンズ
ホヤLSV1,6ビーナスガードラピスコート¥30000
両面複合累進の最新の遠近両用レンズ、、、傷、脂汚れ、花粉、、ブルーカットすべて付いてます。



ホヤLSV サンテック  ¥38000
上記のレンズで 太陽光線で 色が発色するタイプ、、、レジャーや運転時の眩しさを防いで心地よい視界を確保します。



ホヤMSV1,6ビーナスガードラピス  ¥41000
最新のレンズ設計で遠く、中間、近く すべてに快適な視野を確保しています。
このレンズは、、最強の遠近両用レンズです。


皆様の新生活を応援いたします!!
新しいメガネ、、新しいレンズで  気持ちの良いスタートをして下さい^^

posted by にっしん at 12:37| 岡山 ☁| Comment(0) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月21日

○○○はじめました

皆様お久しぶりです。アルバイト兼ライン担当の今中です。

12月も残すところあと10日・・・
今年もいろんなことがありました。

最近寒すぎるのでお布団でみの虫状態になりながら今年一年を振り返ったり振り返らなかったりしています。



・・・

・・・?

・・・えっ?

ライン?





そうです、できたんです!!
アイズアリーナLINE(ライン)公式アカウントが!!!

みなさん一度は耳にしたことのあるであろうライン。
日常的に利用されていらっしゃる方もおおいのではないでしょうか?

ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、チャット機能だけでなくラインを活用していろんなお店がセールの情報だったり、新商品・新メニューのお知らせをしているんです。

今回、そんな数々のお店の中にアイズアリーナも仲間入りすることになりました!

それにより、新作入荷のお知らせをいち早くお届けできるようになったり

イベントの告知がいち早くできるようになったり

アイズアリーナや取扱ブランドについての情報がいち早くお届けできるようになったりするんです(^-^)

いち早いんです。
手軽に確実にゲットできるようになるんです。

まだまだ始めたばかりで内容的には少ないかと思いますが、これからラインも含めたメガネの情報発信をしていけたらと思っています。

みなさんにも楽しんで頂けるとありがたいです^^

下のボタンを押して頂くと、アイズアリーナライン公式アカウントが友達に追加されます。

友だち追加数

クリスマスや年末年始・・・あわただしくなる時期ですが、休憩がてら当店でほっと一息つかれてみてはいかがでしょうか?

あたたかいコーヒーとほっこりたのしいメガネ達と一緒に今年を乗り切りましょう!

今中でした(^^)
posted by にっしん at 15:55| 岡山 ☁| Comment(0) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月26日

ホームページ を いじくってます

 


昨日、、一昨日  と  関西  や島根  は大雨で大変でしたね!!

お見舞い申し上げます。

本当に、、観測史上初  という言葉が  最近多くて  なんなんでしょうね!!


さて、、今まで、、ちょっと  いじれてなかった  ホームページですが  昨日あたりから

マイキータ  を  追加したり、、商品の入れ替えをしております。。



写真も  綺麗に取れるように  機材をそろえて  お送りしておりますので、是非またチェックしてやって下さい。
ホームページは下記から  どうぞ^^
http://eyesarena.net/


早く  秋が来て――!!!!!!




posted by にっしん at 14:12| 岡山 ☁| Comment(0) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月15日

お店案内

新しい写真の加工が出来るようになりましたので、
アイズアリーナを撮影してみました。
image-20120415154154.png


image-20120415154350.png



image-20120415154400.png


なんかオシャレな感じでてますかねにこにこ


image-20120415154505.png


春のオシャレメガネたくさんあります!!


posted by にっしん at 15:46| 岡山 | Comment(0) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

 ゆず茶  入りました^^

ゆず茶が切れていましたが、、仕入れてきました^^

メガネにもこだわりますが、他にもこだわりたいんで、いつもの場所に買い出しに行ってきました。


  美観地区内にあります 「平翠軒」 へいすいけん さんです。


  ここはすごく、素材にこだわり、質のいいものをあちこちから集めてます。


      P1000722.jpg   P1000721.jpg
ここのゆず茶は本当に美味しいんです^^

    場所がわからないとのお声をいただきますので、住所を。

  倉敷市本町8−8  TEL 086−424−0088

  休み  月曜  です。

    CAV3BWIM.jpg   CAY23PH6.jpg

     寒いですので、こだわりのゆず茶を是非、飲みに来てください^^


    うちは、何屋さんでしたっけ(笑)。



  


  

    
   
posted by にっしん at 16:05| 岡山 ☁| Comment(0) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月14日

1月のお休み

皆さん、1月も半分来ましたねー。

この調子だと、今年ももう終わりますよあせあせ(飛び散る汗)

さて今年からお休みを火曜日に変更させていただいてますが、

来週だけ連休を取らせていただきます。

なので1月のお休みは

17日 (月)
18日 (火)
25日 (火)

となります。

よろしくお願いします。


posted by にっしん at 13:58| 岡山 ☀| Comment(0) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月25日

植物を新しくしました

今日は湿気が多いのか少しムシムシしますね。

お店の外の植物を変えてみたりしました。

                      IMG_0708(1).JPG
  カワイイ感じでしょグッド(上向き矢印)

みなさん、お店に入られる時に少し癒されて頂ければと思います。



ただ、想像して下さい。。。

私が、笑顔で植え替えをしているところを。

 一緒に言いましょう!! せーのっ!  き・も・ち・わ・るーーぃ。

鼻歌を歌いながらやってましたからっ!

多分前を通った人は引いていたと思いますがく〜(落胆した顔)

posted by にっしん at 18:37| 岡山 ☁| Comment(0) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

春のチャレンジ 色々

春ですねわーい(嬉しい顔)

岡山や倉敷のあちこちで卒業式のようですね。

ラジオでも、卒業ソングをよく耳にしますよね!
春から新しいスタートを切られる人も多いと思います。
しっかり自分の道を歩いて下さいねグッド(上向き矢印)

さて、アイズアリーナもいろんな事にチャレンジし続けていきたいと思います。
おしゃれメガネを皆さんに知って頂く活動を頑張ります手(チョキ)

まず、情報雑誌プラグに掲載されました。
 
私としては自身の写真は避けたかったのですが。。。
載ってしまいましたがく〜(落胆した顔)

 IMG_0557.JPG

IMG_0559.JPG
この雑誌をみた知人が「貫禄あり過ぎでしょ」と。。。確かに。

IMG_0558.JPG

今回から内容も濃くなり、有料雑誌に変わったらしいです。

岡山全域のツタヤ、ファミマなどで買えますよ。

おしゃれなメガネが満載で載せましたので是非見てくださいね。

また、4月から月1回ですがFM倉敷に定期的に出演いたします。

最初の放送は 4月1日(木)の17:30から10分ほどの番組です。

1回目の放送がエープリルフールなのがちょっと私らしいです(笑)。

この、ブログ同様、FM倉敷をお聴きの方にメガネの情報発信と日ごろの疲れをとってもらえる

ちょっと笑って頂ける話ができたらいいなって思っています。

緊張して咬みまくっても許して下さいね(笑)。

今から少し緊張気味で知人に話すと、「大丈夫だよ、ラジオだし」と。

ン??? どういう意味?
posted by にっしん at 12:45| 岡山 ☀| Comment(0) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

雑誌 プラグ に載ります

今月発行される無料掲載誌 プラグにアイズアリーナが載ります。

春先に向けて、ファッションの1つとしてお薦めしたいもの
を提供させて頂きましたので、みなさん是非見てくださいねグッド(上向き矢印)

今回初めてのさせて頂くんですが、わたしの顔写真も載ってます。

原本見ましたが。。。。ヤバいがく〜(落胆した顔)

ダイエットの必要ありです。

posted by にっしん at 19:37| 岡山 ☁| Comment(0) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

眼鏡コレクション 掲載

全国情報誌 眼鏡コレクションの新刊がでました。

これにはアイズアリーナが紹介されてます。

感激ですもうやだ〜(悲しい顔)
             IMG_0373.JPG    IMG_0374.JPG  
 
写真をクリックして見てください。

今回は東京で行われたIOFTの内容が満載でブランドの新作が満載でした。

私がいいなって思ったブランドがやっぱり大きく扱われてました。

お店にもありますので是非見てくださいね。



 
posted by にっしん at 16:53| 岡山 ☁| Comment(0) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月20日

パンフレット出来ました

アイズアリーナのパンフレットが出来ました。
何度も打ち合わせを重ね、イラストをパソコンで作っている友人にお願いして

出来ましたわーい(嬉しい顔)


 IMG_0337.JPG    IMG_0339.JPG 

ちっちゃいナベアツさんありがとうね。
表紙のイラスト、すごいイイ感じです。さすがーー。
フランスッぽい明るく活動的な女性のイメージでここまでやるとは。

さぁ、さっそく近所に配りに行こうかなわーい(嬉しい顔)

posted by にっしん at 16:04| 岡山 ☀| Comment(0) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月01日

ホームページを

ホームページを作りました。

ホームページからブログにも飛びますので是非見てくださいね。


http://www.eyesarena.com/

センスいいですよ。

だって、私が作ってないんですから(笑)。

このブログもメガネだけではなく、暖かい場に出来ればと思います。

皆さんジャンジャンコメントくださいね。

いろんな相談もお受けしますよ手(チョキ)
posted by にっしん at 11:28| 岡山 🌁| Comment(0) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

看板照明できました。

ご来店頂いているお客様の多数の方に「分からなくて、行き過ぎた」とのお声を

いただきます。(本当に申し訳ありません)。

アイズアリーナの看板照明が本日より付きました。

道路看板はもう少しお待ちくださいふらふら

秋に入り日が落ちるのが早くなってきましたので、これで少しは迷わずに

来ていただけるかと思います。

こんな感じです。
 IMG_0185.JPG

 上の看板はバックライトでロゴの背中が光っております。

 ドア横の看板はアッパーライトで下から照らしております。

 皆さん、また是非いらしてくださいね。
posted by にっしん at 18:29| 岡山 ☀| Comment(3) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

本日の山陽新聞に掲載されました

今日から10月ですね。

衣がえをと、ジャケットなんか出して着ましたがまだ少し暑いですね。

本日の山陽新聞の情報パックの覧に当店が載りました。

皆さんまた見てくださいね。

内容は以下の文面です。

  IMG_0158(1).JPG
posted by にっしん at 11:25| 岡山 🌁| Comment(0) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

タウン情報 岡山 10月号

さて、連休明けでお仕事再開の方も沢山おられると思います。

じつは、明日発売で早い所では今日店頭に出ているらしいですが、タウン情報 岡山の10月号に当店がリニューアルオープンで掲載されています。

皆さん是非見てくださいね。

早速、ご来店頂きました。

岡山市内のホンダのバイクのお店で働いておられるお客様でした。

バイク好きの私はテンションが上がってしまいましたグッド(上向き矢印)

アイシーベルリンの新作を買って頂きました。Tさんありがとうございました。

私の夢は2つありまして。

1つは公的ですが、岡山でオシャレなメガネを見て頂いて、メガネをかける事を楽しんで欲しい。
そのために、世界中のトップクラスのメガネを集めてみていただく。

もう1つは、私的ですが、本当に落ち着いたら、バイクの大型免許を取って

北海道にバイクで行くということです。

バイクって本当にいいですよ。

Tさんまた、遊びに来てくださいね。

ありがとうございました。
posted by にっしん at 18:43| 岡山 ☁| Comment(2) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

近隣のお食事情報

アイズアリーナにご来店の皆様に近隣のランチ又はディナー情報を提供させて頂きます。

 IMG_0116.JPG 中華園さん。 本格中華で結構美味しいですよ。
     アイズアリーナの斜め向かいです。

 IMG_0118.JPG どんどん亭もあります。 お店から南に50メートル。

 IMG_0119.JPG 長崎ちゃんめんはお店から100メートル南です。
         私は、皿うどんが大好きなんです。

 IMG_0117.JPG 喫茶マイ ロードさん。日曜は休みのようですが、
     軽くランチもいただけるようです。

 IMG_0121.JPG うどん坊さんのうどんは美味しいし結構安いです。
         他のメニューも充実しており、かつ丼が美味かった。

 IMG_0120.JPGポムズ ファームはオムライスとパスタの専門店です。   お店から北に30メートルでハピーズの隣にあります。

 IMG_0122.JPG 県内では珍しくドライブスルーもできるスターバックスのお店もありますよ。

ご遠方からのご来店も多数頂いておりますので、せっかくですのでデートやご家族でお食事をと思います。

ご来店はお気をつけていらしてください。

良いシルバーウィークをぴかぴか(新しい)

posted by にっしん at 14:52| 岡山 ☀| Comment(0) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

店舗紹介

少しずつお客様にこのブログを観ていただいているみたいで、
ちゃんと書かなければと思い直しております。
あまりふざけてはいけませんねふらふら

まだお店に来ていただいてないお客様に新しいお店の私がこだわって
いる。お店の好きなポイントをご紹介します。

是非実際に見に来てください。

IMG_0056.JPG
看板気にいっています。

IMG_0058.JPG
大工さんにお願いした棚です。

IMG_0059.JPG
壁のエコカラットはいい雰囲気。

IMG_0060.JPG
カフェテーブルは白でしてみました。

もう少しお店を手直ししますがこんな感じです。
posted by にっしん at 18:42| 岡山 ☁| Comment(0) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月31日

アイズアリーナ 新店舗のご案内

一昨日の29日に茶屋町のお店から、新店舗へ什器など

引越しをいたしました。

8月最初は新店舗と旧店舗を行ったりきたりです。

ですので、ご来店のお客様にはお手数ですが、下記の方へ

ご連絡をお願いします。

ケイタイ 090-3746-4370

新店舗の出来具合を写真でご報告させていただきます。

IMG_0023[1]

IMG_0022[1]
いい感じになってきましたよね。

壁に貼ったレンガはエコカラットと言う素材らしく、湿気なども吸ってくれる優れものだそうです。
IMG_0020[1]
木の柱が雰囲気あって気に入っています。

皆さん是非遊びにいらしてください。

posted by にっしん at 11:38| 岡山 ☁| Comment(3) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

新店舗のお知らせ

梅雨時で雨が多いですね小雨

梅雨が終わると本格的な夏到来で今から暑さにビビっています。

さて、新しくオープンしますお店の進捗状況を報告させて頂きます。

岡山県倉敷市中島にオシャレメガネ専門店をたちあげます。

P1000261.JPG      P1000257.JPG

P1000254.JPG

内装は白を基調に床はフローリングで、メガネ什器は木目調で統一
します。

ナチュラルでオシャレな雰囲気に仕上げますのでお楽しみに。

キッズメガネコーナーをどうしようか考えています。

たかさん見ていたらご意見お願いします。

皆さんも是非ご意見、ご感想よろしくおねがいします。

明日は東京のミクリジャポンの事務所に行ってきます。

そちらのニュースもまた後日に。


posted by にっしん at 14:56| 岡山 ☁| Comment(1) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

