2015年04月23日

ブルーカットレンズ お買い得です

春の日差しが暖かいですね!

もうすぐ皆様お待ちかねのゴーールデンウイーーークですね!

一応、アイズアリーナは火曜日以外は通常どおり営業しておりますので、遊びにいらしてください!


ホームページがちょっともたついておりまして、、皆様にご迷惑おかけしております。

やっぱり、プロにお願いして今、やっておりますので、、しばらくお待ちください。




さてさて、、お子様がいらっしゃる方にちょっとお話をいたします。

皆様のお子様は視力は大丈夫ですか??

学校の視力検査で大丈夫だったとか、、、ではなく良く良く確認してください。

皆さんも経験あるはず!けっこう感で答えてるケースが多いです。

それに、片目の視力だけが下がるケースも最近では多いですので、、片目づつの見え方の差があるか、、チェックしてくださいね^^



それから、、、


さて、今キャンペーンしているブルーカットレンズですが、、皆さんスマホですよね?
パソコンやスマホのLED照明ってどれくらい青色が強いか、、
46ce5ec39d1edba40c2a207866525770.jpg

こんなにも青色が強いんです!

目にすごく負担になりますので、、これを機にブルーライトカットレンズをご検討ください。


続きを読む
posted by にっしん at 17:29| 岡山 | Comment(0) | 店長おすすめのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月16日

ディータの新作  見せていただいたんです。

先日、ディータの担当、島瀬さんがアイズアリーナに来ていただいたときに、、、春の新作を

見せていただいたんです!



ディータのいうメガネブランドは、、アメリカのメガネなんですが、、クオリティを高く維持するために日本でハンドメイドされています。

高級感あるデザインとかっこいい雰囲気は、、かなり主張が強く
芸能人にも、、たくさんディータの熱烈なファンがいて東京の展示会には奈々緒さんや小嶋陽菜さん、、山田優さんなど来られるということです!!

今度、注意してみておきますね笑



今回の新作も、かなり良かったので、、皆様にご紹介しますね!

14日以降でないと公表できなかったので、、お待たせしましたね!

P1070559.JPG
担当の島瀬さん、、シブいでしょ!!


P1070560.JPG
サーモントも雰囲気ありますね。カッコいい!



P1070561.JPG
丸っぽい流行のデザインおしゃれですね。また、グレーの浅いカラーリングが絶妙です。

P1070562.JPG
リムの厚みが、凄く薄いので、、、スッキリして見えると思います。


しかも、クリップオンでサングラスがつきますので2度美味しい!

P1070563.JPG

P1070569.JPG

女性用のメガネもゴージャスでいいですね!
テンプルがゴールドの金属なので、、スッキリしています!
P1070572.JPG


P1070575.JPG



P1070576.JPG
このメガネもクリップオンサングラスが着きます!

P1070577.JPG

最後は、、人気のステイツマンスリー 完売していますので、、注文しました!
P1070579.JPG

メガネはやっぱり、カッコいいほうがいい!!可愛い雰囲気になるものが使っていてテンションが上がるはず。
ディータのおしゃれなメガネで、、楽しんでいただきたいと思います^^



随時、商品入荷予定なので、、アイズアリーナにお問い合わせしてください!

下記から、、各芸能人のディータのお話みれますので、、どうぞ!






posted by にっしん at 16:32| 岡山 ☁| Comment(0) | オススメメガネ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月11日

ディータ 豪華な新作のお話

先日、、、ディータの担当島瀬さんが、、、アイズアリーナに新作を持ってきてくれました!!!

どれも、、オシャレで豪華なデザインでした。

ディータほど、ラグジュアリーなメガネはないですね!!

14日以降にブログアップを許されていますので、、14日をお楽しみにしてください(^ ^)

ちなみに、、、ディータのホームページには新作載ってますので、

こちらも、ぜひご覧ください(^ ^)
posted by にっしん at 14:23| 岡山 ☁| Comment(0) | オススメメガネ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

自己紹介


初めまして!
新しくアルバイトで入った戸根と申します。


只今、メガネの専門学校に通ってます。

アイズアリーナでは、基本日曜日にアルバイトをしています!

接客とメガネの勉強を頑張っていきたいと思います。

アイズアリーナでみたメガネは...
オシャレで個性的なメガネがたくさんあるなと思いました。

今後私がオススメするメガネもどんどんアップしていきます!


皆さまどうぞ宜しくお願いします!




posted by にっしん at 19:57| 岡山 ☁| Comment(0) | お店紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月23日

かなり人気のお店たち、、

まず、、ブログが移動しております!

アイズアリーナのホームページ上に引っ越ししておりますので、、ご覧下さい。


ホームページも、今、リニューアルしております。

私がちょこちょこいじっておりますので、なかなか大変なんですが笑
暖かく見守ってくださいね!

http://eyesarena.net/    からご覧ください^^


さて、お薦めの美味しいお店をいくつかご紹介しますね。

まずは、スイーツ
パティスリー・オクサリス 

住所:岡山県倉敷市中央1-15-14

 ガトーショコラやシュークリームなどが有名ですが、、
店内で特別に食べれるようなメニューもあります。
image.jpg

ガトーショコラです
image.jpg



次は、、メチャメチャ美味しいカレーラーメン  華麺

住所:岡山県倉敷市下庄372-8


倉敷市中庄なあります!カレーラーメンなんて、、、と思う方!一度食べてみてください!
世界観変わります。

火曜定休なので、、私の休みとかぶりなかなかいけませんが、、定期的に行きたいお店です。
image.jpg

image.jpg
チーズトッピングしてます
image.jpg
カレーラーメンのためにルーを作っているのでめちゃめちゃ合うんです!

最後は、、岡山のうどん屋さんで上位に必ず入るお店です。
源久

住所:岡山県岡山市南区築港新町2-1

汁も旨い!コシもある! おまけに人気メニューあり!

気メニューの中から、黄身肉山かけうどん
ぶっかけみたいな感じの汁に甘く煮た牛肉と山芋、黄身がうどんに絡むと、、、たまらんですよ。
image.jpg

image.jpg

image.jpg
セルフでこのクオリティ、、、すごいです!

posted by にっしん at 17:00| 岡山 ☀| Comment(0) | 店長おすすめのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月18日

リンドバーグ展示会します

昨日から、小春日和で暖かいですね!

春って、なんか気分いいですね^^


さて、ラインのニュースではお知らせしましたが、3月22日日曜日はリンドバーグのメガネ展示会を行います。

リンドバーグの魅力は、セミオーダーできるということです。

色と形とツルのデザインを、、自分好みにアレンジして注文することができます。


22日だけは、リンドバーグの担当の方もいますので、専門的なアドバイスしていただきます!


ぜひ、、リンドバーグの魅力を堪能してください^^



posted by にっしん at 17:47| 岡山 ☁| Comment(0) | オススメメガネ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月11日

キャンペーンですよ


春が近いのに、、昨日は珍しく雪がチラチラしていた岡山県でしたね!

アイズアリーナでは3月。4月と レンズキャンペーンを実施しています。

いろいろな新しい門出にメガネを新調したい方!

年度が変わり、職場が変ってメガネチェンジしたい方!  ぜひオシャレメガネで楽しんでください!



お薦めレンズ各種 (ジャパネット風にお読みください笑)

まずは遠近両用レンズ 遠近レンズは高性能でないと歪みもありますし、視界が狭くて使いづらいですよ!

高性能遠近両用レンズ

HOYA  MSV1,6    ブルーカット付きで¥43000

HOYA  LSV1,6    ブルーカット付きで¥33000



単焦点レンズ各種  
ブルーカット付がお買い得になっております!!


さらに!!今なら  
紫外線で色が着く、サンテックレンズもお買い得となっております!
ぜひ、、お問い合わせください!!




それから、、新作メガネ入荷しております。


アイシーベルリンから新作

かつて、、、フォーナインというブランドとコラボしたあのモデルを彷彿させるメガネが限定1本だけの入荷です。
Uma54
P1070536.JPG
テンプルのS字が特徴的ですね。
P1070537.JPG



そしてアサヒスーパードライで福山雅治さんがかけているモデル。
Gilbert T
P1070539.JPG

P1070538.JPG
テンプルがシルバーとゴールドのタイプがあります!
なたはどっち?
P1070540.JPG


もう、春に向けて動きましょう!
posted by にっしん at 17:50| 岡山 ☁| Comment(0) | オススメメガネ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月07日

お客様 Tさん リンドバーグの新作nowシリーズ

本日は雨がよく降ってますね!

春の前の天気が不安定な時期なのでしょうか?


もうすぐ、春到来ですね^^




今回、、かわいい春にぴったりのメガネを探しにいらしていただきました。Tさん!

お仕事でも普段でもかけれるメガネということで、選んでいただきましたのはリンドバーグnowシリーズの新作です!
P1070535.JPG


きれいな色ですが主張しすぎず、絶妙な存在感がかわいいですね!
P1070534.JPG
Tさん、楽しんでメガネライフをお過ごしくださいね^^
posted by にっしん at 14:10| 岡山 ☔| Comment(0) | お客様 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月05日

本日17:30~ FMくらしき メガネライフ

みなさんこんにちは!
お久しぶりです。アルバイトの今中です。

本日の17:30~ FMくらしき(82.8Mhz)メガネライフは、
なんと・・・

なんと・・・!

わたくしが番組をジャックしてまるまる話しまくります!
卒業記念回ということで、メガネライフならぬ本日限定イマナカライフ・・・

どんな内容かは聞いてのお楽しみです。

お暇な方はぜひ、わたしのエンジェルボイスをご堪能くださいね^^

それでは!
posted by にっしん at 16:55| 岡山 ☁| Comment(0) | 店長のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月20日

リンドバーグ新作入荷しています(^ ^)

今日とか日中は暖かいですねー〜!

春が来てるんでしょうね(^ ^)

春を感じ一文字に例えると、、、新   ってイメージします。

新しい事が始まったり、新社会人、新しい部署に変わったりと、、、新規的なことが多いですし、何かにチャレンジしたくなりますよね!


アイズアリーナから春メガネにバッチリの商品が入荷しました。


リンドバーグのnowシリーズ新作です。

リンドバーグは、デンマークの超有名なこだわりメガネブランドです。
イギリスでは、エリザベス女王も愛用され、フランスでは大統領もかけていて、、デンマークでは王室御用達メガネ、、、日本でも多くの政界人がかけていますし、芸能人でも相棒で水谷豊さん、バイオリンの宮本えみりさん、鈴木保奈美さん、、、もっといますよ!


そんな人気ブランドで、、とにかく軽い!そして強い!そして肌に優しい!おしゃれ!
こうなるとまちがいないですね(^ ^)


ではご覧ください。
image.jpg



新色が増えましたし、、テンプルデザインが少し太めのデザインが追加されてます。
image.jpg

重量は一円玉くらいですのでかけているストレスは!   ないですね。


日頃はコンタクトという女性のかたも、、メガネデビューしてはいかがでしょうか!



ちなみに、、、、冬を感じ一文字で表現すると、、、、鍋    かな?















続きを読む
posted by にっしん at 13:34| 岡山 ☁| Comment(0) | 店長おすすめのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

